FC2ブログ


簡単な道具で始めるシンプルキャンプサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://simplecamp.blog16.fc2.com/tb.php/54-1d35c7ce

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おいしい水を楽しみたい!

みなさんはふだん、どんな水を飲んでいますか?

水道水?
浄水器でろ過した水道水?
それともペットボトルなどで買っている?

山の中のキャンプ場に行くと、必ずではないけれど、けっこう水がおいしかったりします。
というよりも、山の中では、ちょっとびっくりするような、おいしい水がふつうなんですよね。
水場の蛇口をひねるだけで、おいしいナチュラルミネラルウォーターがどんどん出てきたりするのであれば、これを楽しまない手はないとおもうのです。

では、水を楽しむというのはどういうことでしょうか。

たとえば、お茶。
緑茶でも、紅茶でも、ウーロン茶でも、コーヒーでも、はたまた麦茶でも、水がよければやっぱりおいしく淹れられます。
キャンプに行くときには、もってゆく道具は最小限にしたいものですが、ここは大事にしたいところ。
ティーポットやコーヒードリッパーなどをちょっと用意しておくと、おいしい水を堪能できるとおもいます。

◆このサイトでよく読まれているページです
 川遊び 道具(靴など)
 オートキャンプ おすすめのシュラフ(寝袋)
 キャンプ ご飯の炊き方
 キャンプ 七輪
 モンベル ムーンライトテント

お茶にせよコーヒーにせよ、「水」を楽しむ気持ちで飲むといいとおもうのです。
こんなふうにおいしい水を楽しんでいると、キャンプ場を取り巻く自然が、カラダの中に入ってくるような気までしてきて、とてもリラックスできるとおもいませんか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://simplecamp.blog16.fc2.com/tb.php/54-1d35c7ce

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

◆ブログランキング◆

ご覧いただいたついでに、下のいずれかひとつでもクリックしていただけるとありがたいです。
なぜありがたいかと申しますと、ブログのランキングが上がります。ブログのランキングが上がると何がそんなにいいのかと申しますと、はて、なぜなのでしょうか? ご協力ありがとうございます!(クリックは1日1回のみ有効です)

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

ひのきぼらまる

Author:ひのきぼらまる
こんにちは、ひのきぼらまるです。
三度の飯をキャンプ場で食べるのが大好きです。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

amazon

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。